愛は幻【歌詞のみ】

愛は幻

共和国王子の失脚事件
お忍びのディズニー旅行が
入管で見つかりすべてオジャン
お役御免の元影武者
太っちょであり笑顔が少ない
太っちょであり笑顔が少ない

喜び組のプロフェショナリズムを
髣髴とさせる接客テクニック
愛だけが許されなかった
あの頃と同じ法則だとは露知らず
次はどうなのかちょっと気になる
懐に忍ばせる女の名刺

口笛吹いて港町
気もそぞろに歓楽街
すでに自由の身となって
マカオの資金はシティに移動
まだ満たされぬは愛の夢

手っ取り早く済ませがち
手っ取り早く済ませがち

INFORMATION

Songwriting
詞:ジョー⋅ダ⋅バビロニア、Nitinho
曲:ジョー⋅ダ⋅バビロニア

説明
謎の大富豪・啓二の正体は某半島国家の失脚したプリンスの元影武者だった。かの独裁国家と本邦のあまりのギャップに戸惑いつつお金はうまく持ち出せたので一安心、手っ取り早く買春三昧の日々。ムリな設定ながら現代ニッポンにメス入れるためのちょっとした仕掛けになっている。
クリア処理