外で会はうよ【歌詞のみ】

外で会はうよ

今までショートだったけど
だんだん本気度ましてきて
まんまと入ったロングコース
大喜びの女の子
本腰いれた大サービス
野暮な男は勘違い
このままマジで付き合いたい
このままマジで付き合いたい

外で会はうよ
え、なんで?
外で会はうよ
どうしたの?

もう好きになっちゃったんで
もっとずっと一緒にいたい
店だと時間に制限あるし
精神的にも落ち着かない
折角、お金をつかうなら
可愛い君だけに渡したい
半分お店ぢゃ意味がない
半分お店ぢゃ意味がない

外で会はうよ
無理ですよ
外で会はうよ
ごめんなさい

意気消沈し
やけをおこし
捨て台詞
もう来ないと思う
もう来ないと思う

何事もなかったかのごとく
一週間後また来る男

外で会はうよ
お店でね
外で会はうよ
お店でね

INFORMATION

Songwriting
詞:ジョー⋅ダ⋅バビロニア、Nitinho
曲:ジョー⋅ダ⋅バビロニア

説明
日本国語大辞典によれば、野暮のことを「月(グヮチ)」と昔の遊里で呼び慣らし、田舎者を指す「山だし」から「山だしの月」にかけて「月」。「水(=粋)」である傾城にその面影を映して、もまれた後に粋にいたる、と。なにはともあれ、きれいに遊べる大人を心がけたいのは、身のためにわかりきっている。
クリア処理