続・お前はいつから中国人なんだ〜ワタシワカラナイ

YouTube Preview Image

続・お前はいつから中国人なんだ

ワタシ、ワカラナイ
ワタシ、ワカラナイ
蹴られた腹がまだ痛む
最低、死ね、暴力男

男の願い叶える
性風俗産業
ないと困る人もいる
誰かがやらなきゃいけないし
効率よく稼げてる

二度目のインド旅行のため
一生懸命、お金貯めてた
一生懸命、お金貯めてた

もう好きでもないくせに
しつこい電話、メッセ
愛だったらほしいけど
文句や苦情はお断り
謝る筋合いありません

ある日、衝撃のメールを受信
イボが出てきたぞ、病院いけよ
イボが出てきたぞ、病院いけよ

ワタシ、ワカラナイ
ワタシ、ワカラナイ
蹴られた腹がまだ痛む
最低、死ね、暴力男

INFORMATION

Songwriting
詞:ジョー・ダ・バビロニア, Nitinho
曲:ジョー・ダ・バビロニア

Member
ジョー・ダ・バビロニア(vo,banjo,guitar,programming)
金子大介(per)
福和誠司(per)

説明

某サイトに書き込まれていた話。

ある日、会社の同僚がデリヘルのHPに掲載されている風俗嬢を指し示して曰く、「これ、お前の彼女に似てない?」。同僚宅にて、その疑惑のデリヘル嬢を呼んだところ、まさしく本人であった。血迷った女はいきなりワタシワカラナイ、ワタシワカラナイとアジア系になりすます。激怒した男は女の腹を蹴り上げる。後日、男は性病を発症、感染源はその女以外、考えられず、女の風俗における本番行為に思いが至る。

以上をネタ元に一曲目が好評だったので、調子に乗って続編を制作。まぁ他愛もない曲です。

バンドメンバー向けのデモで、導入直後の初音ミクを全編で採用。パーカッションは別でレコーディングしたものをループ、切り貼りした。平成26年3月制作。

クリア処理